落書き除去
壁やトンネルに描かれた落書きはサマックスによる洗浄できれいになります。
落書き洗浄・除去 ビフォーアフター

■□ コンクリート壁に対するスプレーの落書きの洗浄とビラの剥離実演 □■
コンクリート壁に対するスプレーの落書きの洗浄とビラの剥離実演写真01 コンクリート壁にスプレーによる落書きとの上に糊付けされたビラがあります。
サマックスにより洗浄してみました。
コンクリート壁に対するスプレーの落書きの洗浄とビラの剥離実演写真02 糊付けされたビラの剥離作業をしています。
同時に落書きも洗浄落とししています。
非常に効率よく対象物を剥離洗浄している様子がこの写真からご理解していただけると思います。
コンクリート壁に対するスプレーの落書きの洗浄とビラの剥離実演写真03 清掃作業開始前の写真と見比べてください。
ビラは一瞬で6枚剥離しました。
落書きも約1㎡剥離洗浄しました。
所要時間は約5分です。
■□ スプレーによる落書き1㎡の剥離洗浄状況 □■
スプレーによる落書き1㎡の剥離洗浄状況写真01 黒色のスプレーを下地とし、青色のスプレーによりスジ書がされています。
スプレーによる落書き1㎡の剥離洗浄状況写真02 平型ノズルを使用し作業開始
スプレーによる落書き1㎡の剥離洗浄状況写真03 1㎡の範囲で落書きを完全に消去完了。
所要時間は約3分、メディアの添加量は5%です。
■□ サマックス洗浄システムによる落書き落としの実例 □■

photo_rkgk_machida01
yajirusi2
photo_rkgk_machida02

東京都町田市薬師池隧道(トンネル)の洗浄を行いました。
 
左の写真は洗浄前です。右の洗浄後画像と見比べて下さい。
 
洗浄の能力の高さが一目瞭然です。
 
この作業の結果、コンクリート擁壁壁面の汚れも同時に消去されるため、右の画像のようにきれいになります。